人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れヨガ@土曜日

子連れヨガ@土曜日クラスをやってきました。

本日の参加者は5人。

掲示板に貼ったお知らせを見て来てくれたのはお一人でした。

子連れヨガなのですが、土曜日なので

ちびっ子をパパに預けて参加の方が多く、

いつもより静かで集中したヨガタイムでした。

とんちゃん参加の場合、集中度60パーセントなので.....

ほんとうに気持ちの良い時間でした。

集中するって、大事なんだなあ。


みんな実は子供を預けて参加できたほうがうれしいんだってことも

よく分かりました。そりゃあそうよね。

土曜日のヨガはほんのひと時でも一人で身体を伸ばせる

貴重な時間になるのかもしれないな。

もちろん子連れでの参加も大歓迎!

次回は7月に企画します。


ああ、気持ちよかった。

先生ありがとう。またよろしくお願いいたします。

デジカメ故障中のため写真撮れませんでした。

次回は撮りますよお♪

by hotcocoa2001 | 2009-06-20 15:24 | LOHASなこと