人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした

今日(あ、もう昨日になってしまった)

40回目の誕生日でした。

すごいなあ、私40なんだ。

遠いことだと思っていたのにねえ。

来ちゃったんだ~。

ますますエイジレスになれるようがんばらないとね~♪

今日は夕方にkuma一家と学校を休んだ長男君を連れ出して

一緒ご飯を食べに行きまして~♪

そしてそしてお祝いしてもらいました。

20年近いお付き合いをしてますが

何回誕生日を祝ってもらったのかしら。

大好きな雑貨のプレゼントとケーキとお花♪

とってもうれしかった。

いくつになっても誕生日はうれしい日です。

おばーちゃんになってもお祝いしたいものです。

thanks!kuma!


「やす」は私の昔からのあだ名です♪
誕生日でした_d0064329_0221092.jpg


誕生日でした_d0064329_0271578.jpg

by hotcocoa2001 | 2008-10-09 00:24 | 私のこころログ