人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由時間をください

家族も、家庭も、ママであることも、大好きだけど、

突然行き詰ることがあります。

ああ!!!もう!!!!一人になりたい!!!


って....。

とんちゃんが産まれてからなかなかゆっくりお茶も飲んでないし

美容院にだって1回しか行ってないし(やばいね)

ゆっくり雑誌だって見てないし.....

毎日こら!!こら!!!だめよ!!

と追い掛け回したり、長男君にあれやったの?これやったの?

あれやりなさい!はやくやりなさい!!

なんていうやり取りの毎日を過ごしていたら

昨日突然ママ業モードが切れてしまい精神的にも切れそうになってしまいました。

こういうこと年に2回くらいあります。

なので夜遊びに行ってきました。

10時ごろ出かけて歌を歌いまくり、

おしゃべりをしまくり笑い転げてきました。

突然なのに

「ママ業行き詰まりました」

っていうメールを送っただけで

「カラオケ行こう」

って付き合ってくれる友達が近所に住んでいて

本当にありがたいと思います。

結局3時半頃帰宅。

とんちゃんはおっぱいがなくてなかなか寝られなくて

泣きつかれて寝たそうです。ごめんね。

でもこれでまた元気にママ業ができそうです♪

文句言わす送り出してくれた家族に感謝。
(でも昨日は殺気だってたからママが出かけてくれてほっとしてたっていう噂も。。。。)

付き合ってくれたクマにも感謝。

by hotcocoa2001 | 2008-09-21 13:34 | 私のこころログ