人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が起こるかわからない!!

今日は金曜日。

金曜日はママにとっても金曜日で夜はかなり気が抜けるわけです。

明日は子供の学校がない~って思うとなぜか気が抜ける。

ってことでママ友達親子と一緒に

回転すしで食べてしまおう!!ということになりました。

でもでも大事件が!!!

いつものごとく手を出しまくる次男君を制止しつつも

ママ友達と話しをしていると

ママ友達が一瞬停止。

??どうした?

「あ!あ!あ!あ!とんちゃんが吐いてる!!!!!!!!!!!!!!!」

なんですと??と隣のとんちゃんを見ると

まるで噴水のように吐いてる!!!!!

ひーーーー!!

幼児の嘔吐ってどうして噴水のように吐くのか!!

ノロ?嘔吐下痢?食中毒?

結局すぐ元気になりまして、食べすぎってことです。

かんぴょう巻きと納豆巻きと玉子焼きしか食べてないけどねえ。

ああ、びっくりした!っていうか周りの皆さんが一番びっくりしてました。

きっちり掃除してきましたよ。

ああ、ほんとうに何が起こるかわからない~(泣)


何が起こるかわからない!!_d0064329_23145053.jpg

by hotcocoa2001 | 2008-09-12 23:15 | 次男