人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー連れヨガのこと

ついに来週ベビー連れのヨガ教室です♪
人数の確認とかマットを何枚借りるとか
いろいろ先生との打ち合わせが多いです(全部メールですけどね)

なんだかんだと、10人以上がレッスンに参加することに!
ベビー連れママはパワフルですね!

そして今回はお試しレッスンなんだけど
次回からは定期的にやってみようか~なんていう
話も出ました。隔週くらいで♪うれしいなあ。

そして、ヨガ以外でもベビー連れでできる講座を
色々企画したら楽しいかも~って盛り上がっています。

問題は先生を探すことなんですよね。

ヨガはたまたま私が続けていたから先生にお願いできたけど。

ママさんたちは身体を動かすことが希望みたい。

エアロビクス
ピラティス
フラダンス
インスパイリング

その他としては
ベビーマッサージ
料理なんていう意見も出ましたねえ。


などなど興味のあるものはたくさんあるようです。
先生をみつけるにはどうしたらいいか調べてみようと思います。
ベビー連れだけじゃなくて子連れでいろんなことができたら楽しいなあ♪

by hotcocoa2001 | 2008-06-16 22:42 | 赤ちゃんとお出かけ