人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃんの幸せ 5ヶ月

最近だっこすると
胸をじっと見ます。
ためしに服をめくって
おっぱいを出したら

にかあーー

と笑って吸い付いてきました。
縦抱きでちゅーちゅーです。
飲んでるわじゃなくて
ちゅーちゅーするだけなんです。

で、そのまま寝たりします♪

マッサージの甲斐なくミルク率80%になってしまったけど
まだおっぱいを喜んでくれるとうれしいです。

癖になるとわかりつつ添い乳もしちゃいます♪
ほっといてもいちうか終わってしまうの分かってるから
勝手にやめるまで添い乳しちゃう予定♪

長男の時いろんなことを悩んだけど
今となっては時がくれば終わることばっかりだったもんね。
すっかり自立しつつある長男くんを見てると
おしゃぶりがないと眠れない時期なんて
ものすごくかわいいもんだったなあ~。

なのでかあちゃんは今おっぱいを見て微笑む次男君のこの時期が
愛しくてしかたないのです。

今日の1枚。
あの....バンボには座らないんですか(泣)洗濯かごの方がいいみたいです。
そんなもんです。
かあちゃんの幸せ 5ヶ月_d0064329_2044574.jpg

by hotcocoa2001 | 2008-02-12 20:05 | 次男