人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生児、初散歩♪

新生児といわれる時期は短いです。

目を凝らして毎日見つめてるけどすでに大きくなってます。
二重あごになってきてるし、おじいちゃんみたいだった
しわしわの体がぷくっとしてきました。

ああ、いくら見て記憶しても忘れてしまう新生児期。


昨日は、夕方あまりにも寝ないし、ぐずるし泣くし、ってことで
スリングに入れて近所の公園で遊ぶ長男を迎えに散歩に出ました。

スリングに入った瞬間に爆睡。

公園で幼稚園のママさんたちに久しぶりに会う。

2学期が始まってからバス通園にしたから幼稚園に行っていないので
ママさんたちに会うのも久々です。

みなさんに次男君をお披露目してきました。

暑くなくいい天気だったし、こんな日ならもう散歩くらいしてもいいかも。

外にいる間ずーっと寝ていたのに家に帰ってきた瞬間に起きて
またぐずぐずの泣き泣き(汗)

困ったモンです。
やっぱり母乳が足りないのかしら~?

by hotcocoa2001 | 2007-09-14 11:13 | 次男