人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮腫みがひどい

先週辺りから夕方になると浮腫みがひどくなりました。
足首とかふくらはぎとかを押すとへっこんだままなんです。

びっくり!!

見た感じも足首のない状態。

暑くなってきたから水分を取りすぎてるのかなあ。

その割りにトイレは遠くなってるし.....

朝起きると足の指が地に付かないくらい
足の裏も浮腫んでいます。これが痛いんだなあ。

塩分の摂取には気をつけてるんだけど。

貧血も改善しないし、浮腫んできたし

これで高血圧になっちゃうと妊娠高血圧症(妊娠中毒が今はこう呼ぶようになったんですって)
って言われちゃうのかな?

出産までこの浮腫みを我慢しないとダメかしら??

それとも改善方法ってあるのかなあ。

結構辛いんですねえ。浮腫みって....
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

by hotcocoa2001 | 2007-07-25 23:30 | 38歳の妊娠