人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツ♪♪

今日は幼稚園のお友達ママがわざわざ新宿まで行って
クリスピークリームドーナツ
を買ってきてくれました。

連日2~3時間待ちは当たり前だって聞いていたから
並ぶのが嫌いな私は無理~って思っていました。

友達は9時にお店に着いて1時間待ちだったそうです。

わーいわーい♪♪
並ぶの嫌いだけど食べてみたかったのおおおお(勝手な私)

クリスピークリームドーナツ♪♪_d0064329_1711444.jpg


お味は....♪♪♪♪美味しい~♪
ミスター○○とは明らかに違う食感。もちもちふわふわシュワ~。

見た目しつこい甘さなのかなあって思っていたけど
何個でもいけるさっぱりした味(私が今しつこいものが食べたい時期だからそう感じたのかしら?)

ぺろりと3個いっちゃいましたよ。
クリスピークリームドーナツ♪♪_d0064329_1715050.jpg


特に美味しかったのはパイナップルのジャムの入ったもの。
何ともいえなくトロピカルでした。

ああ~。やっぱりスイーツを食べると幸せな気持ちになります。
○○さん!本当にありがとう!

美味しかったので産まれる前に並んでみようと思います。

+並んでいる間に揚げたてのドーナツを1個試食させてくれるんですって♪素敵♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

by hotcocoa2001 | 2007-07-19 17:11 | たべものログ