人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビスイーツ

オーガニックベース
のスイーツコースを受講したくて申し込んでいる。
なんでも応募者多数のため抽選とか(泣)

砂糖、牛乳、卵 バターを使わないお菓子!

美味しいの?
って思うよねえ。
でもでも、マクロビforファミリーの教室に参加したときに
おやつで頂いたクッキー!
あれが美味しくて美味しくて
これって砂糖、牛乳、卵、バターを使ってないの???え~!!!
という物だたんですよ。

子供がアレルギーだから始めるケースが多いマクロビ。
うちは誰もアレルギーがなくて健康で良く食べる家族だけど
食生活にちょこちょこ含ませていきたいスタイルなんだなあ。

体重管理やメンタル管理にも役立ちそうだし。
キャンプで自然の中にいると癒されるように
自然を体の中に入れたら中から癒されるような気がするし。

って、私そんなに病んでるの?(笑)

とにかく抽選に当たりますように!!

by hotcocoa2001 | 2006-07-03 14:40 | マクロビのこと