人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームウミガメ集会

今日の夕食はチームウミガメで集まって
豚しゃぶを堪能しました。
肉抜きの生活ってどうすれば送れるようになるんだろう。
美味しいお肉は美味しいんだよねえ.......ふう。食べ過ぎた。

今日は三元豚のしゃぶしゃぶだったから写真撮ろうと思ったのに
がっついて食べちゃったので

は!!

っと気づいたらもうテーブルは綺麗になっていました。
2キロの豚さんがあっという間に胃の中に~。
豚さん!ありがとう。

そして今日は平さんが31のアイスケーキを持参してくれました。
わーーーーーー!!素敵!!
ダイエットなんて忘れましょう!

初めて食べたアイスケーキ♪
美味しかったよお。最高最高。


そして話題は次のキャンプ。

次回は来週
三景園オートキャンプ場
を予定しています。南アルプスの山々が間近に見られる
絶景のキャンプ場とか.....。
この季節くぬぎの森では野生のカブトムシやクワガタが採れるかも!!
とのこと。息子にはうってつけのキャンプ場なのです。
カブトムシとクワガタが売っていると思われては困るので
是非自然の中で虫取り網を使って捕まえて欲しい。

今回は平さんの奥さんがアキレス腱を切ってしまって療養中
なので不参加.........................
と思いきや行こうと検討中らしい。
さすが太っ腹(?)
久々に初めてのキャンプ場だからわくわくどきどきなのです。

報告お楽しみに♪
チームウミガメ集会_d0064329_2343134.jpg

美味しそうでしょう??
ナッテぃーチョコ♪♪

by hotcocoa2001 | 2006-07-02 23:44 | ウミガメのこと