人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味かったよおケーキ

パパの誕生日だったので多奈加亭のケーキを買って食べました。
ちょうど「はなまるマーケット」のおめざで紹介されたらしいんですよね。
なんでもショートケーキの生クリームが絶品だとか。
そんなこと聞いたらショートケーキでしょう。

さてご賞味。

ふっふっふっふ♪

こんな感想です。
甘さ控えめなんだけどちゃんと甘くて
クリームがたっぷりなのししつこくない。
そして4号っていう大きさもちょうどいい大きさですね。
3人家族(うち4歳児一人)で4号ワンホール平らげました。

あ?私ダイエット中じゃなった??

まあまあパパの誕生日だもん♪

ちなみに最近私2キロ痩せました。
たった2キロ、されど2キロ。
確実にジーンズが履きやすい。
あごのラインがシャープになった。

私ににしか分からない事だけど2キロでもうれしい。

どうして痩せたのかは....また詳しく書きまーす。
美味かったよおケーキ_d0064329_2047114.jpg

このいちごも甘かった~♪

by hotcocoa2001 | 2006-06-10 20:48 | たべものログ