人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事始めるよ!

またブログ放置してしまった(>o<)
実は仕事始めることになりましたぁ!!ちょっと前から考えてたんだけど去年は学校の役員さんの仕事が忙しくそれどころじゃなかったからね(; ;)
今年は学校も幼稚園も何も役員さんをやらなくて済んだし、そろそろ動こうかなと思い職探ししてました。
でも幼稚園の間しか働けないから、狭き門なんだよね!
けっきょく、保育園の栄養士補助というお仕事に決まりましたぁ♡やりたかった事だからうれしい!
要するに保育園のみんなのごはんを作る仕事です。しかも9時~13時半!子供を幼稚園に預けて保育園で働くのも不思議な感じだけどがんばってみるよ!アラフォーママがんばる!

by hotcocoa2001 | 2012-05-02 10:23 | 私のこころログ