人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園生活

最近Facebookを始めまして、そちらに参加していたらブログを放置して1カ月以上経ってました(゚ロ゚)
もう3月!とんちゃんの幼稚園生活も1年が過ぎようとしてます。
色んな心配もあったけど、そんな心配が嘘のように、楽しく元気に通ってくれました。友達にもクラスにも恵まれて、私も楽しめた1年で003.gifしたー(≧▽≦)クラスでは最年長ママでしたが最後には「長老」というあだ名までいただき(`ε´)
飲み会では「バブル時代の話してくださーい」と若いママに頼まれたりヾ(≧∇≦)最年長ママも悪くなかったな~と。
気さくで明るいママたちに感謝でした!
さて、次のクラスはどんな感じかなー(^・^)

by hotcocoa2001 | 2012-03-06 20:23 | 次男