人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ

この頃考えることが多くて、
落ち込むことも多いし、
反省も多い。

でも落ち込んだりしてばかりもいられないので!

40過ぎてフットサルを始めました。
地域でフットサル好きのママさんたちのチームに入りました♪

先週初めて練習に参加させてもらいました。

言葉が出ないくらいハードでしたけど、
スポーツで汗かくのって楽しいなあって再発見。

子供も一緒に参加させてくれるからお兄ちゃんと一緒に
走れる!っていうのも楽しかった。

そうやって新たな世界を見つけつつ
人生頑張っていきましょう!!

by hotcocoa2001 | 2011-09-21 10:18 | 私のこころログ