人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の広い奴

2歳11ヶ月になったとんちゃんは暑い夏を満喫しています♪

学校の夏祭り♪

顔の広い奴_d0064329_17181290.jpg


とんちゃんはさすがに下の子。

お兄ちゃんのお友達も自分の友達だと思ってるし、馴れ馴れしい人懐こいから

知り合いが多いです。

歩いてると「とんちゃーーん」と女の子に手を振られ、

「おお!とんちゃん!!こんど公園でサッカーしようぜ!」

とお兄ちゃんのお友達に頭をくりくりされ、

誰かを見つければ

「おーい!●●くーーーん!!」

ととんちゃんも駆け寄っていく馴れ馴れし人懐こさ♪

7月のキャンプで知らないおばちゃんに

こんにちは~と話しかけられた時に

「こんにちはじゃねーし」

と暴言を吐いた子供とは思えません。

要するに子供、特におにいちゃんおねえちゃんが大好き!

知らない大人はイマイチ.....

ってことなのかな(汗)困ったもんだよ。

でも下の子ってそういう意味で得だよね。

かわいがってもらえて♪うれしいね、とんちゃん♪

そのまま突き進め!!

by hotcocoa2001 | 2010-07-27 17:26 | 次男