人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人♪ドーム♪

土曜日の夜、東京ドームにセパ交流戦

巨人×日ハムを見に行ってきたよお。

お兄ちゃん、サッカークラブに2つも入り、週に4回サッカーしてるくせに

野球好き......野球部入れば?

私はまったく野球に興味なかったけど

ダルビッシュだけは拝みたいとわくわくして行ってみたら、

ダル様は出てきませんでした(泣)

でもやっぱり生で見るスポーツは楽しいな。

結局私も野球に詳しくなりつつあります。息子のおかげで知らなかった世界をのぞくことができる

幸せ♪

とんちゃんも

「おがさわら!!ばばぼ!!(坂本のこと)」

と叫んで応援♪下の子がスポーツに親しむ理由がわかるよ。

こんな早くから生スポーツを見る機会が多いんだもんね。

楽しいよね。

巨人♪ドーム♪_d0064329_9361858.jpg


巨人快勝でいい試合でした。

とはいえ、私にとっては野球って長い。途中居眠りしてしまった(泣)

こんどはサッカーの試合を見に行こうと盛り上がっています。

by hotcocoa2001 | 2010-06-05 23:34 | 長男