人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010キャンプ♪1回目

GWに田貫湖にキャンプへ。

フリーサイトがテントて埋め尽くされてる!

さすがGW!

でも人が多い!!!っていう感じがしなかったなあ。

キャンパーのマナーがいいのかしらね。

水辺なのでちょろちょろするとんちゃんが落ちるのでは!

と気が気じゃなくてねえ....

いつの間にかいなくなったとんちゃんをみんなで手分けして必死に探したら

知らない人のキャンプサイトにお邪魔してなじんでるし.....(汗)

いったいこの物怖じしない性格って誰の遺伝?


2010キャンプ♪1回目_d0064329_16325388.jpg

やっぱりこのキャンプ場好きだなあ。この景色の中での早朝コーヒーはたまんないです♪
2010キャンプ♪1回目_d0064329_1634516.jpg

名古屋から合流した木下家の最強妹、なっちゃん♪最強だったはずだけどとんちゃんの最凶っぷりにはかなわず!いいコンビでした。
2010キャンプ♪1回目_d0064329_16365336.jpg

紅色に染まる夕暮れの富士山。

もっと写真撮りたかったのに、とんちゃんを探す、追いかけているうちにキャンプ終了。

お兄ちゃんが中学生になったので部活のスケジュールで参加できるかわからなかった

平山家のみなさんも2日目から参加(突如現れたし~)できたので今回も

ゲラゲラ笑ったキャンプとなりました。

次回は夏キャンで会えるかな!

by hotcocoa2001 | 2010-05-10 16:42 | キャンプ報告