人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ディズニーランド♪

4月10日にとんちゃんがディズニーランドデビューしました~!!
4月になると少しは空いてるって聞いたけど、
入場するだけでもずいぶん待ったよーー。

人気アトラクションは120分待ちは当たり前だったし、
空いてる???って疑問だったけどスタッフの方に聞いたら

「先週はまだ春休みだったので4時間待ちは当たり前でした~」

と笑顔で言うので、やはりその日は空いてる日、ってことになるんだろうね。

ああ!!混んでる~と思いつつパパがファストパス取りに奔走してくれたおかげで
乗りたい乗り物にはすべて乗れました。

ジャングルクルーズ、
ウエスタンリバー鉄道、
ゴーカート、
バスライトイヤーのバンバン打つアトラクション(名前忘れた)
トムソーヤ島探検
ビックサンダーマウンテン
ガジェットコースター
ぷーさんのハニーハント
スプランッシュマウンテン
スペースマウンテン

イースターワンダーランドのパレード
エレクトリカルパレード

いやいや、書いてみると乗ったなあ、見たなあ。
これもパパがファストパスをと取ってくれたおかげ♪

とんちゃんは乗れるもの少ないなあって思ってたら
小さなジェットコースターにもスプラッシュマウンテンにも乗れたんだよ~
びっくり!!

乗せられた本人が一番びっくりしたかも....
スプランッシュマウンテンの最後の急降下では隣のパパに顔をうずめて固まってたみたい♪

子供はもちろん、大人もはしゃいでしまうあの雰囲気、大好きだなあ。

でも帰りに発熱した私....はしゃぎすぎだね(笑)



ハニーハントの前でミッキーアイスを食べる兄弟♪
初ディズニーランド♪_d0064329_8584728.jpg

園内の写真を撮ってるつもりのとんちゃん
初ディズニーランド♪_d0064329_90392.jpg

疲れたとんちゃんをおんぶしてくれたおにーちゃん♪
初ディズニーランド♪_d0064329_9186.jpg

やっぱりパレードは楽しいな。
初ディズニーランド♪_d0064329_91362.jpg

珍しい4ショット写真♪
初ディズニーランド♪_d0064329_944464.jpg


写真を小さくすることができなくなってしまって大きな写真ですね~

by hotcocoa2001 | 2010-04-26 09:10 | 次男