人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれるよね~

生協のお兄さんが食材を届けに来た日。

玄関で共済の話を聞いていたら

お兄さんが私の肩越しにふと、家の中を見て

「!!」

というカオをして小刻みに首を振っている。

何?どした?

背後ではとんちゃんの笑い声。

「なに?とんちゃん何かしてる?」

って振り返ったら
























やってくれるよね~_d0064329_15424583.jpg

私のブラジャーを頭に乗せて笑ってるよ......

それで目隠ししていないいないばあ~もしたよ......

まだ23歳のお兄さんはアワアワしてた.....

とんちゃん、こんなに怖い顔そてなかったけど私にはこう見えたよ。

洗濯物取り込んでそのままにしといたかーちゃんが悪いね。うんうん。

でもタオルやら服やらいろいろあるのに、なぜあえてブラジャーを選んで

頭に乗せてきた??ふしぎぃ~。

でも

「きゃ~!なにしてるのお~!!恥ずかしい~」

って赤面しなかった自分が残念だったな。

「変なもの見せてごめんね」

ってお兄さんに謝っときました。




まったくやってくれるよ。

by hotcocoa2001 | 2010-01-18 15:48 | 次男