人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつからおばさん?

30歳前半のかわいいママ友達に

「ねえ、友達の子供と話す時、自分のこと“おばさん”って呼べるようになったのって

いつから?」

って聞かれました~。

「まだおばさんって言ってないけど?」

って言ったら(本とは言ってるよん←いじわるね)

その子の困った顔ったら!!可笑しかった~。

私が自分をおばさんだと言ってるってことを前提に聞いちゃった!!!

的な焦り(笑)ああ、おもしろ!

そういえば、いつから違和感なく友達の子供に

「ほら、おばさんに貸してごらん」

とか、そういう風に言える様になったん?

確かに言いたくないっていう時期があったねえ。

とんちゃんが産まれてからかな。

ナチュラルにおばさんになったのは(笑)

あがいても世間的にはおばさんなもので....

30歳前半はまだまだあがいてもいいと思うよ。ぷぷ。


+++++++++++++++++++++++++

2泊のサッカー合宿から帰ってきてからも休むことなく遊んでいた

おにーちゃんが遊びすぎでダウン(爆)

熱出してうなってます。インフルエンザではなかったよ。

かかりつけの小児科にも新型インフルエンザが出たそうな。

忘れてるけどじわじわ広がってる!

怖いぞ!新型!

by hotcocoa2001 | 2009-08-03 20:15 | 次男