ドーナツlove2

とんちゃんインフルエンザになりました。
おやつ作ったけど食欲ないね

d0064329_22431320.jpg

[PR]

# by hotcocoa2001 | 2016-02-12 22:41

ドーナツlove

焼きドーナツメーカーで久々におやつ作った。最近忙しくておやつなんて作ってなかったなぁ。アーモンドプードル入れるとしっとりして風味もあがるの。チョコレート溶かしてトッピング♪
仕事で朝からずっと調理仕事して帰ってまたおやつ作ってそのまま夕飯作りに入る。1日中キッチンにいるな私。


d0064329_16423951.jpg

[PR]

# by hotcocoa2001 | 2016-02-08 16:37

洗濯物があーー

東京も今年一番の寒さ。朝早く干した洗濯物が凍ってる...さむさむー
[PR]

# by hotcocoa2001 | 2016-01-25 08:09

山登り 三頭山

連休最終日に奥多摩の三頭山に登ってきました。家族連れに最適って本に書いてあったけどなかなかどーして帰ってきた私は足がガクガクしてヨレヨレです(*_*;
でも冬枯れの山って空気が澄んでて静がで日差しが柔らかくて大好きです。
山頂から富士山山頂が見えました!雪がない~!やっぱり暖冬なのね。
お兄ちゃんは部活だから行かれなかったのが残念だけど、新年の気持ちを新たに元気出ました!
d0064329_23181555.jpg

手前に私ととんちゃんが写ってますが逆光で見えないね(°▽°)
[PR]

# by hotcocoa2001 | 2016-01-11 23:10

おめでとうございます。

2016年になりました。
年末年始は旅行に帰省と盛りだくさんでした。お陰さまでよく食べ、毎年恒例の体重増加で新しい年をスタートさせました!さて、まずは痩せないと。
2016はお兄ちゃんが受験生になるのでなんだか気持ちが落ち着かない年になりそうです。そんな年なのに学校の大きな役員を引き受けてしまいそちらもバタバタしそうだし、仕事も頑張らねば!だし、あっという間に年末~という1年になりそうです。
でも体も頭も元気なうちはどんどん働かなきゃ~とも思ってます。子供のために走り回る時期ももうそんなに長くない。
お母さんの役目がたくさんあるうちはがんばりまーす!
たまに友達と行けるランチに幸せを感じ、たまに寝坊できる週末に幸せを感じる年にしますよー!みなさまも健康で幸せな1年を!


d0064329_11461956.jpg

[PR]

# by hotcocoa2001 | 2016-01-03 11:35

永遠のアイドルだー!

聖子ちゃんベスト買っちゃった!
聞いた瞬間思い出が止まらない(ToT)
ものすごくファンだったわけじゃないのに全部知ってるし今でも歌えちゃう。
学生時代を思いだし一人ウォークマンで浸って聞いてます。聖子ちゃんすごい!
青い珊瑚礁をお兄ちゃんに聞かせたら「昭和っぽい」って。そーなのかな

d0064329_06561960.jpg








[PR]

# by hotcocoa2001 | 2015-12-13 06:16

キャンプ行ってます

連休ですね。パパととんちゃんは男2人で山梨県へキャンプ行ってます。お兄ちゃんとかーさんは留守番。なぜならお兄ちゃんが試合だから。とはいえ、試合行っちゃえばかーさんひとりぼっち。最近そーいうこと多いなぁ。
あんなに一人の時間を求めていたのに、一人の時間が増えた今日この頃。意外とさみしいもんです。
今夜はお兄ちゃんと2人なのでインドカレー屋さんに食べに行く予定♪
とんちゃんは楽しんでおいでー!


パパが送ってくれた写真
d0064329_09142863.jpg

[PR]

# by hotcocoa2001 | 2015-11-22 09:07

Amazon

夜に、あ!!そうだ!!と思い立ってネットで注文。そしてもう届きました(°Д°)(°Д°)(°Д°)えーー!すごい!買い物行くより早く届きました037.gif
すごい時代だなぁ。ちなみに買ったのは双眼鏡です。
[PR]

# by hotcocoa2001 | 2015-11-20 08:53

祝14才

お兄ちゃんが今日14才になりました!
この大変さはいつまで続くんだろうって思っていた赤ちゃん時代がほんとに愛しい思い出です。私の背を抜かし、声も変わり、どんどん大人に近づいてるお兄ちゃんを見ていると楽しみです!これからどんな出会いをして、楽しい青春を過ごしてどんな恋をするんだろう♪なんて。
ま、来年初めての受験生になるのでまだまだ試練は待ってますけどね!


d0064329_19274840.jpg

[PR]

# by hotcocoa2001 | 2015-11-09 19:19

まだ赤ちゃん

8歳になったけど寝顔はまだ赤ちゃん。抵抗しないのでなめたりしてます(*^^*)

d0064329_22224267.jpg




[PR]

# by hotcocoa2001 | 2015-09-11 22:20