<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日をもちまして

4年半栄養士として勤めた保育園を本日をもちまして退職します。我ながらがんばったなぁ。次は区の非常勤栄養士に受かったので中学校の栄養士になります。この年でもステップアップできることが本当に幸せだなと思います。3年勤めたら改めて管理栄養士の試験を受けたいです。
さて最後の仕事行ってきます(≧∇≦)b
[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-11-30 08:11

公園にて。

d0064329_11224892.jpg

先に雪が降っちゃったけど秋まっさかり!東京も銀杏が素晴らしい色づき。
気持ちのいい土曜日でした。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-11-27 11:21

整いました

d0064329_13364256.jpg

無印カフェにてランチ。
ファストフードではなくきちんとした食事を取ると心が整いますね~
これに十穀米がつきました。はぁ~幸せ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-11-25 13:34

15歳になりました



今日15歳になったお兄ちゃん!受験勉強まっしぐらな日々だけど毎日がんばってます。
後悔のない受験、キラキラした高校生活のためにがんばれ!
15年健康でまっすぐに育ってくれて本当に感謝!
d0064329_20454669.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-11-09 20:42