<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

隣の熟年夫婦

カフェでお茶してたら隣に座った60代と思われる夫婦が離婚の話してる(°Д°)
しかも旦那さんが奥さんを罵っている。
我慢の限界だの
俺のことを大切にしなかっただの
俺を踏み台にしただの
人間的にお前はダメだ、だの
もう俺たちは無理だの
勘弁してくれだの
料理の努力をしなかっただの
息子のことしか考えてなかっただの
時間にルーズて耐えられないだの

事情はおありでしょうが、隣の私がイライラして口を挟みそうだった!
奥さん!こんな小うるさいじじーとは早く別れろ!!って!いやだーこんな年になってガミガミうるさいじじー。
しかもカフェででかい声で。みんな聞き耳たててたよ。家でやれ!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-02-27 16:51

金曜日の夜

お兄ちゃんが中学校のスキー教室行ってるのを見計らって弟の会を開催中。全員弟。
まだ小学生2年生。かわいーー♪
写真が横になってるー(ToT)


d0064329_21405218.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-02-19 21:35 | 次男

おやつ

ブルーベリーパン



d0064329_16375590.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-02-19 16:37 | たべものログ

バレンタインだね

バレンタインですね。
弟5コ。兄0コ。
兄はいつ本命チョコをもらえるかな。
ケーキは母から。

d0064329_19052766.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-02-14 19:03 | 家族

ドーナツlove2

とんちゃんインフルエンザになりました。
おやつ作ったけど食欲ないね

d0064329_22431320.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-02-12 22:41

ドーナツlove

焼きドーナツメーカーで久々におやつ作った。最近忙しくておやつなんて作ってなかったなぁ。アーモンドプードル入れるとしっとりして風味もあがるの。チョコレート溶かしてトッピング♪
仕事で朝からずっと調理仕事して帰ってまたおやつ作ってそのまま夕飯作りに入る。1日中キッチンにいるな私。


d0064329_16423951.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-02-08 16:37