<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

巨乳に!

着々と太ってます。更年期の始まりかな。何しても痩せない(ToT)
おかげで(おかげなのか)CカップがDカップに!!初めてのDカップにウキウキ♪




なんて場合じゃない!見たことない体重になってた(ToT)自分に甘かった!せっかくDカップのブラ買ったけど痩せてやる!更年期に負けない!高齢出産すると更年期と反抗期が重なるんだよね。幸いうちの13才にはひどい反抗期がないけど次男が反抗期になる頃はもうアラフィフですよ(ToT)更年期に負けない精神力と体力つけとかないと!
さぁ!明日からダイエットだ!



今日からやれよ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-25 12:56 | 私のこころログ

バレンタイン♪

次男5個
長男0
切ないバレンタイン
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-14 18:34 | 長男

男子ごはん

d0064329_17302149.jpg

次男7才。キッチン大好き!
暇だと必ず何かやらせろとやって来ます。最初はおもちゃの包丁だったけど今では普通の包丁。
男子ごはんだね!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-08 17:30 | 次男

嘘つきー

雪の準備して、約束キャンセルして備えてたのに、降らないじゃんかぁ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-05 19:20 | 私のこころログ

今日はバドミントンだ

今日は仕事休みで友達とバドミントンしてきました!気持ちいい汗とゲラゲラ笑ってかなりのストレス発散!!
フットサルにバドミントンに、46才の体を痛め付けてます001.gif

ほんと、ずいぶん自由時間が増えたものだわ。

ほんとーに子育てで大変なのって一瞬だなぁ。過ぎたから言えるんだけどね
ぇ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-04 10:50 | 私のこころログ

節分だね

d0064329_17481956.jpg

こんなとこにも妖怪ウォッチがー!!恵方巻き買っちゃったー!テヘ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-03 17:47 | 私のこころログ