<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンパンマンだぞ!!

アンパンマンがいいというリクエストをいただいたので
カオをおにぎりで作ってみたよ。

今日は「しょくぱんまん」............

こ、細かい.....のりを細く切るのは大変だわ。

すでにアンパンマンとして切ってあるのりがあるんだよね。
それにしよう、これからは。


d0064329_1052981.jpg
d0064329_10524668.jpg


でも「しょくぱんまん」は似てないってご立腹(汗)確かになんか違うね~

あ~幼稚園のお弁当ってかわいいなあ、小さくて♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2011-05-10 10:56 | お弁当のこと

初お弁当

金曜日からやーーーとお弁当が始まったよ!!うれし♪

初お弁当はこんな感じ♪

お兄ちゃんの時はキャラ弁に凝ってたなあ。

とんちゃんにもやってみようかな(気が向いたら♪)

d0064329_1639939.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2011-05-07 16:39 | 次男

キャンプ2011 

恒例の田貫湖キャンプ行ってきましたー♪

私にとっては近隣キャンプ場の中で一番!!と思う絶景キャンプ場です。

今年は逆さ富士がきれいに見えました。

d0064329_16272320.jpg


富士山って、見てるだけでパワーもらえるよね。すごいなあ。

d0064329_16284085.jpg


今年はいつもの年よりも寒くて寒くてダウン必須でした。

大好きな焚き火を堪能したとんちゃんも、すでにキャンプ歴3年。

すっかり焚き火マスターになりつつあります♪

d0064329_16303047.jpg


チームウミガメのメンバーの平山一家はお兄ちゃんが中学生になったら

なかなかキャンプに行かれなくなってしまったの。

うちもあと3年かあ。いろいろ行っておかないとねー。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2011-05-07 16:32 | おでかけログ