カテゴリ:私のこころログ( 103 )

どこか行きたい

d0064329_19565340.jpg

最近現実感満載の日々が続いているので
現実逃避でどこか行きたい。
写真は2年前に家族で行ったハワイのダイヤモンドヘッドに登ってる途中の景色。
また家族で行きたいなー。現実逃避~
[PR]

by hotcocoa2001 | 2016-06-11 19:53 | 私のこころログ

巨乳に!

着々と太ってます。更年期の始まりかな。何しても痩せない(ToT)
おかげで(おかげなのか)CカップがDカップに!!初めてのDカップにウキウキ♪




なんて場合じゃない!見たことない体重になってた(ToT)自分に甘かった!せっかくDカップのブラ買ったけど痩せてやる!更年期に負けない!高齢出産すると更年期と反抗期が重なるんだよね。幸いうちの13才にはひどい反抗期がないけど次男が反抗期になる頃はもうアラフィフですよ(ToT)更年期に負けない精神力と体力つけとかないと!
さぁ!明日からダイエットだ!



今日からやれよ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-25 12:56 | 私のこころログ

嘘つきー

雪の準備して、約束キャンセルして備えてたのに、降らないじゃんかぁ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-05 19:20 | 私のこころログ

今日はバドミントンだ

今日は仕事休みで友達とバドミントンしてきました!気持ちいい汗とゲラゲラ笑ってかなりのストレス発散!!
フットサルにバドミントンに、46才の体を痛め付けてますemoticon-0100-smile.gif

ほんと、ずいぶん自由時間が増えたものだわ。

ほんとーに子育てで大変なのって一瞬だなぁ。過ぎたから言えるんだけどね
ぇ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-04 10:50 | 私のこころログ

節分だね

d0064329_17481956.jpg

こんなとこにも妖怪ウォッチがー!!恵方巻き買っちゃったー!テヘ
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-02-03 17:47 | 私のこころログ

ママさんフットサル

かれこれフットサルを始めて4年。
お兄ちゃんのサッカー試合を観戦していたら自分でもしてみたくなって始めたのがきっかけ。
チーム平均年齢46才くらいかなぁ。
みんなパワフルですよ、ほんと。
私としては、なんとチームスポーツ初体験!ずっもテニスだったからね。
この年でチームスポーツして分かったけど私はチームスポーツ向いてない(^^;
全体を見ながら判断。各自の役割とそれができなくなった仲間のフォロー。ほんと苦手分野。私って案外スタンドプレーが好きな人間なんだと改めて気づかされました。でも楽しい。苦手なチームスポーツなのに、だからこそやってみたくなる。上手くなりたい!そう思わせてくれるフットサル♪ゆるゆる続けていこうと思います!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-01-31 19:34 | 私のこころログ

お仕事始めるよ!

またブログ放置してしまった(>o<)
実は仕事始めることになりましたぁ!!ちょっと前から考えてたんだけど去年は学校の役員さんの仕事が忙しくそれどころじゃなかったからね(; ;)
今年は学校も幼稚園も何も役員さんをやらなくて済んだし、そろそろ動こうかなと思い職探ししてました。
でも幼稚園の間しか働けないから、狭き門なんだよね!
けっきょく、保育園の栄養士補助というお仕事に決まりましたぁ♡やりたかった事だからうれしい!
要するに保育園のみんなのごはんを作る仕事です。しかも9時~13時半!子供を幼稚園に預けて保育園で働くのも不思議な感じだけどがんばってみるよ!アラフォーママがんばる!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2012-05-02 10:23 | 私のこころログ

お仕事

ちょっと前に近くにある会社の営業事務のパートに応募したことがあるの。習い事も増えてきて、教育費も着々と増えてるのに給料とボーナスが減ってしまって、さーーーてどうしようかって考えてたから( -.-)
週3日で3時まで。独立して会社を立ち上げたばかりのマンション企業。
面接後音沙汰なかったから諦めてた。まあ、幼稚園は夏休み冬休みがあるし、そのときどうするのかを考えてなかったし(いい加減ね(・_・;))ダメだろうと思ってた訳です。
でも、昨日連絡が来て
もう一度話をさせてほしいって…!!働きたいなー。でも長期の休みの時
どうすればいい?なんでこんなに働きづらい世の中なんだろう。
幼稚園だからって言ってたらあと2年は働けないもんね(・_・;)
せっかくのチャンスなんだけどね。
幼稚園ママはどうしてるんだろう!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2012-03-22 10:04 | 私のこころログ

無印の壁に付けられる家具!

d0064329_12384465.jpg

無印の「壁に付けられる家具」の
飾り棚をトイレに付けてみたよ\(^^ )
これ、色んなタイプがあって、
石膏ボードの壁ならどこにでも付けられるの!
しかも大きな穴もあかない!
うち、賃貸だからなかなか壁面を使ったインテリア
は冒険できなかったけどこれなら
いろいろできる♡
無印のページにいろいろあるから見てみて~(≧▽≦)
[PR]

by hotcocoa2001 | 2012-03-10 12:32 | 私のこころログ

いつまでも友達~♪

竹内まりあさんの曲にこんな歌詞の曲ありましたねえ。

先週、学生時代の友達が集まりました♪
バブルの10代後半~激動の20代を一緒に駆け抜けた友達です。

いいことも、悪いこともたくさんしてきた友達。
人生で一番話をした時期の友達ですね。

20代後半からはそれぞれの人生が始まって
会えない時期も長かったりしたんだけど
子供も少し大きくなって、時間も作れるようになったから
ランチくらいしよう!ってことで集まりました♪

新宿のイタリアンで休日ランチを楽しみましたが、
素敵なお店なのに昔話に花が咲きすぎで笑いすぎ。
だんだん声も大きくなり 個室の方がよかったかもねえ~ なんて。

とにかく青春時代の話は、今話すと、とんでもないことも多く、
恥ずかしくもあり、かわいくもあり、で尽きることがないですね。

もうすっかりおばさんマダムでみんな色々悩みや心配事
なんかもできてくるお年頃で、それぞれが住む街も世界も違うんだけど

一緒に心から笑いあえる友達がいるって幸せだなと思いました。


昭和のギャルよ永遠に♪
d0064329_14444624.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2012-01-28 14:46 | 私のこころログ