カテゴリ:未分類( 51 )

緑っていいな


私は植物を育てられない人です。世話してもほっといても枯れます。だから観葉植物担当は旦那です。植物を育てるのが上手い!
私は植物と言わず何かを育てるのが苦手。子供たちも育ててはいない。自らの力で育ったの。私は育ててほしい生き物なのかも。誰か私を育てて!


って遅いか。

d0064329_16111991.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-05-15 16:07

声変わり

お兄ちゃん、声変わりしちゃった(°▽°)あるひ突然って感じだなぁ。また大人の階段登りました。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-05-12 22:23

キャンプ行けました

中学に入ってから部活三昧で家族でキャンブ行くことがすっかりなくなりました。
でも奇跡的に4,5日に部活がなくなり、念願の家族キャンプへ行ってきました(^3^)/
急遽決めたので予約のいらない田貫湖へ!
いやーーーーー、ほんと、癒されました。あいにくの雨も降ったりしたけど、それもまた気持ちのいい時間。
d0064329_07084681.jpg

d0064329_07084911.jpg

d0064329_07085597.jpg

雨の予報のおかげでいつもはぎっちりテントが張られるサイトも余裕があり快適。
子供たちは思い思いに楽しんでました。それも成長だね。一緒にきてーーーって言われる事がなくなったからね。あー
楽しかった!連休最後の今日はお兄ちゃんは試合。また忙しい日常。がんばれー!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-05-06 06:58

悲しい

10年飼った亀が死んでしまった。
ショックだー。ほんとにショック。悲しい。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-03-31 18:27

どちらもいい

週に何度か夜ランニングをしているのでお供のウォークマンに曲を入れたくて借りてきました!無性に大瀧詠一と三浦大地が聞きたくて(^^;30年(それ以上?)の差があるけどどちらもいい~♪
d0064329_21070407.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-03-16 21:02

一人で

d0064329_12045784.jpg
今日はお仕事お休み~。
最近好きなのは一人でコーヒー飲みに出かけること。さみしい?暗い?いやいや、基本一人が好きです。今日は近所のショッピングモールの中のカフェで一人読書。あー、幸せ。午後から小学校の保護者会でたくさんの人に会うのでパワー充電しときます。

[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-03-06 11:59

放置しすぎ

d0064329_01112769.jpg

次男、あかちゃんだったのに7才。
お兄ちゃん、ブログ始めたとき4才だったけど13才に。 FBに疲れてしまい、またブログに戻ってきました。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-01-31 01:08

がんばろう日本

がんばれ日本のメッセージを読んで泣けました。

がんばろう!日本!

負けないぞ!日本!

まずできること!

節電。

募金。

本日より我が家はエアコン使用禁止です。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2011-03-13 18:29

インフルエンザ去る

先週学校を休んだおにーちゃんはすっかり元気になりました。

軽く済んで本当によかった!!

明日は遠足だったけどまだ1クラスが学級閉鎖のため

延期になりました。早く収まって欲しいですね。

とんちゃんに移らないかとヒヤヒヤしておりましたが

今のところ元気です。

本日もこんなに元気です。

部屋が散らかってるってことは気にしないで見てください(汗汗)


[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-10-26 23:12

パソコン壊れたー〓

買って3年しかたっていないパソコンが壊れました〓しかもサポートに連絡したらハードディスクのなんたらで、データを全て失ってしまうんですって〓いろんな事をパソコンに頼っていたので困ってます〓住所録も消えてしまうのです。今年の年賀状は手書きで住所を書かなくては〓なにより年賀状をフォトショップで作ったのにプリントアウトしないままデータを失う事に〓かなしー〓あー私の息抜きのパソコンがないのはさみしいなー。年内に修理があがるかわからないんですって〓ブログも頻繁に更新できませんがみなさん忘れないでくださいね〓
[PR]

by hotcocoa2001 | 2007-12-07 22:53