カテゴリ:未分類( 51 )

永遠のアイドルだー!

聖子ちゃんベスト買っちゃった!
聞いた瞬間思い出が止まらない(ToT)
ものすごくファンだったわけじゃないのに全部知ってるし今でも歌えちゃう。
学生時代を思いだし一人ウォークマンで浸って聞いてます。聖子ちゃんすごい!
青い珊瑚礁をお兄ちゃんに聞かせたら「昭和っぽい」って。そーなのかな

d0064329_06561960.jpg








[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-12-13 06:16

キャンプ行ってます

連休ですね。パパととんちゃんは男2人で山梨県へキャンプ行ってます。お兄ちゃんとかーさんは留守番。なぜならお兄ちゃんが試合だから。とはいえ、試合行っちゃえばかーさんひとりぼっち。最近そーいうこと多いなぁ。
あんなに一人の時間を求めていたのに、一人の時間が増えた今日この頃。意外とさみしいもんです。
今夜はお兄ちゃんと2人なのでインドカレー屋さんに食べに行く予定♪
とんちゃんは楽しんでおいでー!


パパが送ってくれた写真
d0064329_09142863.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-11-22 09:07

Amazon

夜に、あ!!そうだ!!と思い立ってネットで注文。そしてもう届きました(°Д°)(°Д°)(°Д°)えーー!すごい!買い物行くより早く届きました037.gif
すごい時代だなぁ。ちなみに買ったのは双眼鏡です。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-11-20 08:53

祝14才

お兄ちゃんが今日14才になりました!
この大変さはいつまで続くんだろうって思っていた赤ちゃん時代がほんとに愛しい思い出です。私の背を抜かし、声も変わり、どんどん大人に近づいてるお兄ちゃんを見ていると楽しみです!これからどんな出会いをして、楽しい青春を過ごしてどんな恋をするんだろう♪なんて。
ま、来年初めての受験生になるのでまだまだ試練は待ってますけどね!


d0064329_19274840.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-11-09 19:19

まだ赤ちゃん

8歳になったけど寝顔はまだ赤ちゃん。抵抗しないのでなめたりしてます(*^^*)

d0064329_22224267.jpg




[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-09-11 22:20

大人でもなく子どもでもなく


もうすぐ14才。言うことはいっちょまえで生意気 。たまに返事しない。不機嫌なときがある。面倒臭いってすぐ言う。
一人でどこにでも行けるようになった。家族で出掛けるよりも友達といるのが楽しくなってきた。一人で夜までお留守番なんて余裕。
「はぁ?」っていう。ムカッとすること多いけどまだかわいい。いつまでも息子ってムカつくけどかわいいものなのかなぁ。

d0064329_22030082.jpg

「ラインばっかりしてないでよー!」
「ゲームしてるんだよ」
の図
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-08-16 21:50

2015夏旅行 九十浜

11年目を迎えた夏の下田旅行。3日間雲ひとつない晴天!......だから猛烈な暑さだったので海やプールが最高に気持ちよい旅になりました。

d0064329_06280574.jpg

d0064329_06281308.jpg

d0064329_06281769.jpg

この海の青さが見たくて遠くても南伊豆まで足を伸ばしてます。この九十浜は海外のビーチにひけを取らない美しさ!ほんとうっとりです。

d0064329_06282655.jpg

5年目の宿泊となるホテル。
私としてはどうしてもここに泊まりたい!とだだをこねたいほど大好きなホテルです。

毎年毎年楽しい思い出を作ってきた下田。
ここ最近は健康で揃って旅行できることに感謝して、いつまで4人で来られるかなとしんみりしてます。年ですね。

来年お兄ちゃんは受験生。
1泊くらい気分転換で来られることを願って、本日東京に帰りまーす!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-08-04 06:10

おめでとう!大島さん

森三中の大島さんが無事出産!
誰の子供であれ無事に生まれてきて本当によかった!そんなニュースを見るたびに初心にかえります。ありがとう!おめでとう!

[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-06-23 08:23

ありえない

東京湾で海水浴復活だそう。
ありえないでしょう?放射能汚染だってはっきりクリアになってないのに!
子供を東京湾で泳がせようとする親がいませんように。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-06-19 16:41

塾面談

おにーちゃんの高校入試について塾面談に行ってきたけど内申点やら偏差値やら当日点やら数字ばかりで、途中から思考停止。
受験するのはおにーちゃんだから、自分でがんばってねー~~~

[PR]

by hotcocoa2001 | 2015-06-12 16:36