人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームウミガメキャンプ2009 2回目

週末に三景園にキャンプへ。

誰もが雨のキャンプになるだろうと思っていたのに、晴れ!!

ほんとうに天気に恵まれるなあ。誰が晴男?女?こども?

今回も3家族で行ってまいりました。

目的は   「カブトムシ&クワガタ」

もうこれは男の子のロマンなんだろうなあ。

パパ連も

「おい!虫捕りに行くぞ!」

と言って、下は1歳10ヶ月~上は小学校6年生までを引き連れて森に入っていくんだからね。

なんでも前の週には業者(ブリーダー)さんも捕りに来ていたそうで

100匹以上持って帰ったそうな。

そのせいか、思っていたより捕れなかったと、おにーちゃんは言ってました。

(いいよ、そんなに捕れなくて、ベランダが小ハエだらけになっちゃうよお)←かーちゃんの本音。


そんな中、とんちゃんは川遊びデビューを果しました”パチパチ。

去年もハイハイで川に入っていた人ですが、今年はちゃんと水着持参で

しっかり水辺の人となったわけです。



キャンプ場内の川を見て喜ぶの図。
チームウミガメキャンプ2009 2回目_d0064329_223951.jpg


水大好き♪♪
チームウミガメキャンプ2009 2回目_d0064329_22404493.jpg


おむつでも入っちゃう♪
チームウミガメキャンプ2009 2回目_d0064329_22414171.jpg


天気が良かったので水水水~のキャンプとなりました。

緑の森で癒されました。やっぱりキャンプは止められません。

去年の三景園キャンプとんちゃんのムチムチがたまらん!!

by hotcocoa2001 | 2009-07-13 22:53 | キャンプ報告