幾つになってもきれいに♪

↑とは思いつつ、

バタバタとした日々でついノーメイクに帽子をかぶって

1日過ごすなんていう日も多々あります~

40歳過ぎてノーメイクは犯罪だって、昔会社の男の人が

話していたのを思い出しました。今考えると超セクハラ発言(怒)



話を戻して~

先日初めてジェルネイルというものをしてしていただきました。

友人の友人がやてくれるというので紹介してもらったのです~。

ジェルネイルってなんだべ??

そう思いつつやってもらいましたが

私が思っていたネイルの世界とはまったく違うのね!

塗ってからフーフーしなくていいし、

固まったと思ってトイレでジーンズのボタン留めたら

まんまと剥がれた、なんていうことはないのね!

え?みんな知ってるって?

私、ネイル大好きなんだけど

家事してると剥がれてくるのが嫌で

子供ができてからめったに普段のネイルはしてなかったのです。

でもこれなら剥がれないし、長持ちするし

ママたちにはとってもいいじゃない!!

爪をキレイにしていく作業をみていたらなんだか自分もやってみたくなり、

ちょっと時間ができたら習ってみようかな~なんて目論見中♪

爪にきれいになっただけで全体をキレイにしなきゃ!っていう

意識が芽生えるから不思議。

意識しないとどんどん重力と楽な誘惑に負けてしまいそうなお年頃。

キレイにするようにこころがけようっと。

d0064329_145836100.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-06-15 14:59 | 私のこころログ