子連れでオッケー♪ママのためのヨガ♪

↑を企画しましたよー。

いつもお世話になっている練馬yoga fusionは

最近、クチコミなどでとーってもヨガする方が増えてきました~(うれしいね)

で、そちらは子連れママと子連れでないママがミックスのクラスなので

子連れママオンリーのクラスを企画してみましたのです。

土曜日だからパパにちびっ子を見ててもらって

一人でヨガに参加するっていう手もありますよね。

もし近所の方がいましたら(いる?)

遊びに来てくださいねえ。

詳細は先生のブログ

に載せてもらいました♪

先生はダンサーでもありヨギーでもあり、振り付け師でもあり、妻でもあり、

最近お仕事に引っ張りだこで大忙しなのですが、快く子連れヨガの先生をオッケーして

もらいました♪

楽しみだなあ♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-06-09 13:34 | LOHASなこと