ミッドタウンに行って来ました♪

昨日はお仕事していた時の友人と

とーっても久しぶりのランチ♪

しかも子たちはパパにお願いしたので身軽!!!

ミッドタウンのボタニカへ♪

ミッドタウンには初めて行きました。

だいたい六本木に足を向ける用事もめったにないしねえ。

でも、でも好き。

ここ好き~。という印象を持ったミッドタウン。

テラス席が空いていたので気持ちいいランチタイム。

しかも静か~。眺めいい~。

久しぶりに会ったのであれこれ話していたらもう閉店!(4時)

もっと話していたかったね。さてさて次はどこ行く??

また会おうね~!!!


おでかけを快くオッケーしてくれた夫、ありがとう!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-06-08 13:51 | おでかけログ