子なしランチ@丸の内

え?もう明日金曜日?

早いなあ1週間!

母の日の日曜日にクマちゃんと丸の内に子なしランチに行きました。

丸ビルなんて.....15年ぶりかも。

お目当てはmango tree tokyo

d0064329_2315911.jpg


タイ料理のブッフェです。

タイ料理が大好きな私たち。辛いの大好き♪

1時間待ちは当たり前なんていう噂を聞いていたけど

11時オープンちょいすぎに到着してすぐ入れました!

窓側の席ではなかったけどどの席からも35階からの景色が楽しめる

素敵なお店でした。

d0064329_2314361.jpg


タイの屋台料理好きな私たちにしてはとっても上品なタイ料理でしたが、

私はトムヤンクンとヤムウンセンとグリーンサラダにはまり、

何度もリピートリピートでした。揚げワンタンにスイートチリソースをかけて食べる料理も美味しかったなあ。

d0064329_23194738.jpg

色々乗せてみました。(え?乗せすぎ?センスない?)

子なしだったのでゆーっくり食べられたし、ゆーっくり話せたし、とっても楽しかった。

そのちょっと前には山の中でキャンプ。対極の世界。

久々に高いところからみた東京のど真ん中ってすごい。

山の中で浄化したり、癒されたりするのと逆でパワーをもらえた気がしました。

よい母の日でした。

え?とんちゃんはどうしたのか?

実はパパとおにーちゃんは土日でまたキャンプに行ってしまっていたので

区が運営している一時保育サービスを利用して、とんちゃん初保育園お預かり体験だったのです。

泣いたでしょう?いえいえ、楽しくすごしたそうです♪

しょっちゅうとはいかないけど、たまにはこういう時間も必要ですね。

美味しい料理食べると美味しい料理作ろうって思うしね。

夫!また行かせてねん♪

タイ料理めぐりでもしましょうかねえ。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-05-14 23:32 | おでかけログ