麻のブラススを作ってみたよ♪

麻はこれからの時期大活躍でしょ!!

麻のブラウスとかチュニックとかたくさん欲しいんだけど

なかなか気に入った形、色、丈ってないもんです。

なので作ってみました~!!じゃーん!!

細部はひどい出来なので写真は縮小.....

d0064329_1641368.jpg



フラッシュで色がわかりずらいですが、

濃い目のチョコレート色の薄手の麻です。

パターンは、どなたかのブログで紹介されてて、のぞいたら素敵なデザインばっかりで

いつか作ってみたい~と思ってブックマークしていました。

クルールパターン

です。どなたのブログで紹介されていたのか、既に分からないのですが、

ありがとうございました♪♪

ただ、製作過程でどうしても分からない始末とか縫い方とかがあって

勝手にデザインを変えてしまいました。。というか変わってしまいました。

本当は胸にボタン2個とリボンが付いているデザインだったんです。

勝手にカフタンシャツのようにしてしまいました。

中にキャミソールを着て、この夏のヘビロテ間違いなしです!!!

次はこちらのパターンで麻のイージーパンツを作ってみようと思います~。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-04-15 16:41 | 私のこころログ