ご懐妊報告♪

あ、私じじゃないですからね~。

友達からご懐妊の報告をもらいました。

オナイ年なので41歳で出産になるそうです。

予定は8月。

彼女は現在カナダ在住なので

sound of snow

こちらでカナダでの生活を綴ってます。

うちと同じくちょっと離れた姉妹(弟?)になりますねえ。

5歳差かな?うちのおにーちゃんと、彼女の娘っ子はなんと誕生日が同じ!!

そして2人目も同じ誕生月になりそうとのこと。

うーん、やっぱりただならぬ縁を感じるね。

帰国すると実家が大阪なのに東京にも顔を見せに来てくれます。

去年遊びにきてくれた様子はこちら

なんだかとってもうれしいニュースでした。

パワーもらいました。

がんばれ!あやちゃん!!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-04-12 22:58 | 私のこころログ