ダイエット報告とヨガ。

飽きっぽい私がずっと続けているヨガ。

最近になってやっと呼吸が深くできるようになってきました。

呼吸を入れる場所とか、

呼吸を聞くとか。

メンタルな部分に呼吸はかなり利きますね。

これから更年期とか心配な年齢にもなってくるだろうから

ヨガが救いになってくれるような気がします。

ってくらい、気持ちよくなってきました。

ダイエットの助けにもなっているようです。


ダイエット初めてまる2ヶ月経ちました。

カロリー計算メインで、プラス、ヨガや休日のウォーキング。

それで今日までになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと!!














3キロ減!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぱちぱち~!!


出産後3キロ減の壁を越えられなかったんだけど

今回はカロリー計算で3キロ突破できました。

しっかり食べてるから体調も悪くないし、

食べたい時には甘いものも食べてるしストレスはなし。

今後は、もう少しヨガをしっかり取り入れてみようかな。

呼吸で代謝を上げることができるしね。

6月末に5キロ減!

焦らずしかり落とします~!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-03-09 23:11 | 私のこころログ