人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断乳2日目

おっぱいが大変なことになってます。

誰も触らないで~!!!!!!!!!!

ってくらい痛いです。

ついでに関節まで痛くなってきて乳腺炎状態。

まだこんなに張るなんて思ってなかった。

うううう、痛いよ~。

友達に聞いたら3日は痛いって言ってたな。

明日がやまかな~。

とんちゃんもがんばってるんだからかーちゃんもがんばらねば!

そして今日のとんちゃん。

1回もパイに寄ってきませんでした。

寝かしつけもまた泣くんだろうなって覚悟してたら

泣かないで寝ましたよ!!びっくり!!!

しかもいつも添い乳で寝かしつけてる時に歌ってた

トトロのさんぽっていう曲を自分で歌って(かーちゃんには分かるっていう程度の歌だけどね)

自力で寝ました。

口をもぐもぐしたりして....

なんかその姿を見てたら涙が出てしまった。

ああ、こんなに小さくてもわかってるんだなあ。

がんばってるんだなあって。

健気に歌を歌って口寂しそうにもぐもぐして。

そんなとんちゃんの隣で号泣していた断乳2日目。

そして2日で断乳完了......っぽいかな。

すごいぞとんちゃん!

by hotcocoa2001 | 2009-03-04 23:19 | 次男