人間ドックでひっかかる

この前、人間ドックに行ってきました。

今日結果が郵送で送られてきましたが

要精密検査っていう項目がありました~(ひいいい)

心電図に異常。

だそうです。

なんだろうねえ。

どんな風に異常なのかというと、

R波がどうのこうの....

その結果が出る人は

心筋梗塞などを起こして心筋にダメージが出ている場合がある(ひいいいい)

だそうです。

ネットで調べたら

健康な人でもこの結果が出ることもあるから

積極的に再検査をしてすっきりしましょう♪

だそうです(ふーん)

実は母が心電図で必ず引っかかる人なんですよね。

母は実際に知らぬ間に軽い心筋梗塞を起こしていた

ことがあったらしく(40代で)

それが心電図に出ちゃうらしいです。

ってことは遺伝?

あ、母は今も元気にしてますけどね。

かーちゃん、まだ病気なんてしてられないんだよ~。

まして死ぬなんてできませーーーん!!

しっかり精密検査してきまーす!!

ついでに、左腎臓に結石ありだそうです(ひいいい)

ついでに

乳房に乳腺症あり(納得)

だそうです。

視力は1.5なのに、

カラダには微妙にガタがきてました。

よーし!!

やる気になってきたぞ!!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-02-26 23:50 | 私のこころログ