人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊びしてきたよ

日曜日に
富士山こどもの国

なる初耳のアミューズメント施設へ。

富士山が目の前にどどーーーんとそびえ、

だだーーーーと広い敷地の中に

雪遊びできる山があるっていうので

それなら家族みんなで雪遊びできるかも♪

ってことで行って来ました。

東名、裾野インターからすぐで、

へえ、こんなとこぜんぜん知らなかった~っていう感じの存在感。

しかも~、JAFカード見せると入場料半額!

家族全員の入場料が900円!!

はい?一人じゃなくて??

わー安上がり♪給料日前のレジャーにはもってこい。

やったら広い敷地のど真ん中に雪山はあったけど、

すごい人!!!!!ここにしか人はいないものと見た。

こわくてとんちゃんはソリ遊びは遠慮。

でも事件が。

雪が凍ってるところに行こうとしたとんちゃんを制止しようとした

かーちゃんが氷に滑って転んで後頭部強打.....

しばらく放心状態。脳の血管切れてたらどうしようと

心配しましたよお。

意識回復して手をみたら手にしていたデジカメのレンズが割れていた.....

やっちまったよおお(泣泣)

ううううう.....

安くあがった遊びだったはずなのに

高い修理費がかかることになってしまった。

がっくり。


でもでもこどもの国はとっても楽しかった。

雪山意外でも楽しい施設が一杯。

しかも静岡県営施設だったので安かったのです。

今度は夏に水遊びに来てみたいかな。

ってことでしばらくは写真なし~(爆)

by hotcocoa2001 | 2009-02-23 15:22 | おでかけログ