ヘルシオで唐揚げ♪

年末に我家にやってきた

ヘルシオくん(男の子なの?)

近年買ったものの中で一番優秀です♪

なんでもかんでもヘルシオくんに任せて料理してます。

魚まで焼いちゃうし。

でもでもずーっと気になっていた

水で揚げるから揚げ!!!

なんのこと?

油で揚げないのに唐揚げ?

どんな食べ物?

って思っていたんだけど

油で揚げないから揚げがこちら!!!!じゃーーーーん。

d0064329_11561924.jpg



これ、唐揚げでした。

しかも油をしっかり下に落としてくれましたし♪

食べた感じも唐揚げ!しかもかりかり!!

シャープさん。これってどういう仕組みなんでしょう。

水で揚げる....わからん!

でも美味しいから深く考えなくていいか。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-01-22 11:58 | たべものログ