ダイエット報告

レコーディングダイエット続いてます。

プラスヨガと家でできる体操なんかを組み込んでやってますが

最初すぐ1キロ減って、

いきなり停滞....早っ!!

カロリー的には1日1600キロでなるべく抑えてるんだけど

内容が悪い。

最近どたばたしてる日は

朝 あんまんとキャベツの温サラダ。
昼 友達とランチ。
夜 キャベツの温サラダ(はまってます)ほうれん草のおひたし
  ごはん(1/2杯)大根の味噌汁
間食 モンブラン、チョコ2粒

なんだこれは!!いかんいかん。

総カロリーはもちろん重要なんだけど

やっぱりバランスって大切なんだよねえ。

40過ぎたら摂ることじゃなくていかにして上手に

出す

ことがポイントだから、

甘いもの食べたから夜は抜き的な食事はかえって代謝を悪くするだろうな。

朝食をもう少ししっかりしないとね。

子供たちには食べさせてるのに自分がこれじゃね。

ってことで

てこでも体重計は2週間動いてません。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-01-22 11:48 | 私のこころログ