新年あけましておめでとうございます!

あ!!!!

っというまに新年を迎えてしまいました。

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年は記憶喪失になるくらい早く過ぎてしまって

もう1歳4ヶ月になるトンちゃんを見て、

いつの間にこんなに大きくなったの!!

と驚くばかりです。

おんぶでおにーちゃんの幼稚園の送り迎え、

幼稚園行事、卒園、入学と、いろいろありました~。

背中にくくりつけられているうちに大きくなっていた

という感じでしょうかね(笑)

猛スピードで過ぎていく日々ですが、

このブログがとんちゃんの成長記録にもなり、

日記にもなり、とてもありがたい存在になっています。

悩みも多いですがコメントなどを頂いてとっても励まされています。

感謝です。

ブログでお知り合いになった方々は、顔も知らないのに

なんだかとっても大切な存在になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-01-03 18:45 | 私のこころログ