お盆に思うこと

世の中お盆ですね

昨日ふと、唐突に父の臨終の瞬間を思い出しました。

一昨年悪性リンパ腫であっけなく死んでしまった父。

モニターが

ぴーーーーーーーってまっすぐになってしまった瞬間のこととか

先生がライトで瞳孔を見ていたときのこととか、

なんだか唐突に思い出しました。

私にとってはあの瞬間は時が経つにつれて

鮮明になってショックな出来事になってきます。

なんだか思い出して涙が止まらなくなりました。

もう少し生きていればもう一人の孫に会えたのに。

こんなこと思うのはきっと

父がお盆で帰ってきてるってことなんでしょうかね。
[PR]

by hotcocoa2001 | 2008-08-15 11:54 | 私のこころログ