人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱下がらず 11ヶ月

今日もまだ39度台の熱です。

起きてるときはまあまあ普通に遊んでるけど、

今日はグズグズです。

軽く咳したり多少鼻は出てますが

風邪という感じではなく~、やっぱり突発なのかなあ。

だとすると今日いっぱいは熱なのかな。

この暑さと高熱じゃあかわいそうだな。

体はあつあつなのに汗かかないのよねー。

熱が下がる時に汗が出るっていうからまだ菌と戦い中?

寝ても熟睡できないらしく

ちょっと寝てはピーピー泣いて起きますです。

かわいそうに~。


ついでにかわいそうなのは長男君。

外に出られないので腐ってしまい、今日はお友達に頼んで

そちらのおうちで夕方まで遊ばせてもらうことに。

助かります~。

早く元気になれ~♪

by hotcocoa2001 | 2008-08-13 13:17 | 次男