カキ氷を食べに遠くまで 

今日は

カキ氷を食べるために

秩父の【阿佐美冷蔵】まで行ってまいりました。

平さんが去年行って

これは絶対食べないと!!!!

と絶賛していた代物。

カキ氷が??そんなに??秩父まで行って??

って思うでしょう??

行く価値ありです。

最近テレビでもかなり取り上げられているので

かなり有名なようです。


私は【昔のキャラメル】味。
長男君は【白桃】

自家製のシロップがうまい!!!!!!!!!!!!!
平さんが頼んだ【黒蜜】もかなりものもの♪

2.3時間待ちは覚悟で!なんて思っていたけど
平日ということもあってか1時間も待ちませんでした。

田舎の歴史あるお店でいただくカキ氷。

ちょっとした楽しい小旅行になりました♪

自由になれなかった次男君は最後、車で号泣してましたけどね(汗)

今度は秋にパパ達も連れて秋のカキ氷を食べに行こうと計画!

d0064329_0362125.jpg

キャラメル味♪♪
d0064329_0363561.jpg

練乳かけ放題なんですよ~♪
d0064329_0365135.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2008-08-07 00:39 | おでかけログ