スキンも夏休み♪

祝梅雨明け!!

日本って情緒のある国だよ。

雨の多い季節に名前付けて
入った、明けたってニュースになるんだもんね。

とにかく夏休みと同時に梅雨明けなんておめでたい!!

スキンも夏休み仕様に変更しました。

今、私は一人です。

夫&長男君&次男君は下の記事のように
3人でおばーちゃんのうちに行きました。

泊まりにはならないことになったので
私も夕方には電車で行くことになってます。

少しだけ一人の時間が欲しかったの。

夫も疲れてるんだろうけど
そういうの分かってくれるからありがたいです。

これから一人で掃除して、洗濯物取り込んで
ヨガして支度して出かけて、途中のお気に入りの喫茶店(カフェじゃないのよ、
喫茶店!!)に寄ってアイスコーヒー飲んで♪

電車に乗って本読みながらバーバの家に向かうだけ。
でもこんなことも日常ではかなわないことだからうれしい♪

一人が分かるとみんなでいる幸せも分かるってことです。

ではいい週末を♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2008-07-19 14:54 | 私のこころログ