人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー連れヨガ2回目

今日はベビー連れヨガ2回目でした。
朝ものすごい雨が降ったのでベビー連れママにはきついかな
と思ったのに、なんと参加9人!!
ベビー8人!となりました。
わざわざ車で来てくれたりして、ママパワー&ヨガパワー&ママの何かしたい!
っていうパワーを感じました。

今日は大きなマンションの集会場をかりてもらっての開催。
集会場とはいってもとってもきれいな会場!
広くて、きれいで2時間も借りて会場費1000円!!!!!!!!!!!!!!!!

今後もここを拠点にヨガをやっていこうと思います。
(そのマンションに住んでいる方に感謝です)

会場が明るくてきれいだったからか、区民館でやった時より
ベビー達はご機嫌でした。
次男君は相変わらず奇声をあげてそこらじゅうを徘徊し、
他のママによじ登り、先生に抱きつき、自由を満喫してました。

今日は1時間半だったからかなりママたちの凝りもほぐれたのではないでしょうか?

次回は7月26日♪
今日の会場!準備中の風景♪
ベビー連れヨガ2回目_d0064329_20285899.jpg

by hotcocoa2001 | 2008-07-08 20:30 | 赤ちゃんとお出かけ