人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山へ 8ヶ月

代官山にお住まいの夫の会社の友達に
赤ちゃんが生まれたので会いに行きました。

代官山から徒歩3分のおうち!!
うーんうらやましい♪♪

2ヶ月のかわいい女の子を抱っこして
幸せな気分を味わった後、
久しぶりに来たんだから代官山で次男君の服でも
見て帰ろうってことになりました。

LaFuenteの2階のこのお店で
噂の『ベビーレッグス』を購入♪
要するにレッグウォーマーなんだど、
これ、かなり便利です!冷房効いたところでランチなんていうときに
ささっと足にかぶせれば冷房対策!
また日焼け防止にもなるし、次男君には
ハイハイサポーターとしても便利!!
誰かにプレゼントしたくなる1品です!!オススメ!

長男君がベビーの頃は良く足を運んだ代官山。
幼稚園に入ってからはめっきり来てなかったなあ。
だって長男君、お茶しよ~っ!と買い物しよ~って言葉、大嫌いですもん(泣)

長男君が小学校に行ってる間に次男君を連れてまた行ってみようっと♪

代官山へ 8ヶ月_d0064329_18551257.jpg

代官山へ 8ヶ月_d0064329_18553621.jpg


by hotcocoa2001 | 2008-05-19 18:57 | 赤ちゃんとお出かけ