ベビー連れキャンプ

1年ぶりのキャンプ
次男君のキャンプデビューとなりました~。
去年の同じ時期じ同じキャンプ場♪です。

お気に入りの癒しのエリアなのです。

まだ立ってないし、まだ朝まで寝てくれないし、
夜中の添い乳もあるし、ハイハイするし、
なんでもクチに入れちゃうし、やっぱりキャンプは無謀かな~
って直前まで悩んでました。実は....

でも、案ずるより....ですね。

お外用のハイハイ着を着用し、自然の中をハイハイで
ご機嫌でした。
d0064329_2246146.jpg

d0064329_22461467.jpg


見るもの感じるもの初めてだらけで
かなり疲れたのか、家よりよーく寝てくれました。
テントの中は気持ちよかったのかな♪

天気にも恵まれ、気温も上がり、キャンプ場そばの公園の川に
入っちゃいましたよ。気持ちよさそうううう♪
ってこんなことさせちゃダメ???
d0064329_2250670.jpg


d0064329_22502716.jpg


d0064329_22504624.jpg



疲れたら木陰のハンモックでお昼ね♪
d0064329_22523497.jpg



私も久々に新緑とせせらぎと星に囲まれて癒された2泊3日でした。
これで自信がついたからもうキャンプは大丈夫だね!
次回は7月でーす♪

d0064329_22544335.jpg



おまけ。くつろぐ夫。
d0064329_22551925.jpg

[PR]

by hotcocoa2001 | 2008-05-06 22:57 | キャンプ報告